谷本歯科医院

診察時間
9:00 - 12:30 / 14:30 - 18:30
休診日
日・祝祭日 / 第2・4木曜 / 第1・3・5木曜午後

アーカイブ

2016.02.07更新

ご近所の いんべアートスペースで ひな祭り展が開催されています。

2月6日の オープニングセレモニーでは 児童の合唱やキッズダンスなど 綺麗な歌声や軽やかなダンスを見せてくれました。

セレモニーのトリは 津軽三味線 三弦小田島流の奏者が見事な演奏を披露しました。津軽三味線の音色は聴くだけで北国の厳しい寒さを思い起こさせるような不思議な世界を感じました。

 

津軽三味線

 

ひな祭り展は 今後 3月31日(木)まで 土曜、日曜、祝日 に開催されます。

沢山の お雛様も展示されています。他にも 徳島県無形文化財の川東名神代お宝踊りや鳳翔太鼓などの催し物もあります。

阿波和紙を使った絵手紙や ぼんぼり作り教室、和紙に写真をプリント印刷ができたりなど、楽しいことが満載です。

 

ひな祭り

 

 

是非 いらしてください

 

 

1番上に戻る